ID非公開

2020/11/19 16:57

55回答

ダイエットについてです。

ダイエット45閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

しなりずむというサプリは知っていますか? それだけの運動をしているのであれば、ぴったりのサプリだと思います。 飲むだけで痩せますというサプリを飲んでいたのですが、効果を感じられず、運動することにしました。 これは、プロテインが入っているものなので、運動に適しています。 なので飲むだけでは痩せません。 食事制限は自分にあったやり方がいいと思いますよ!炭水化物は取らないと、痩せないですし、お肉もほどほどに食べなきゃいけませんし、一度トレーナーとかにみてもらえるといいのですが。

1

53キロが平均体重です。 食事量を半分にする。 ご飯半分にする 3食食べる 野菜中心 サンファイバーを推奨。 半年間ウォーキング。 1時間以上のほうが効果的。 足パカ。スクワット。腹筋。リンパマッサージ ダイエットを始めてから約一年28キロ痩せました。

1

食事を制限すれば筋肉量が落ちるので冷え性は治らない。 寒いままでいいの? コロナの感染リスクも高くなります。 コンビニでもスーパーでもいいので、ちゃんと栄養のあるものを準備してください。 ご飯、お肉、お魚のおかず、色の濃い緑黄色野菜の火を通した惣菜、 これらを優先的に食べる。 自炊はしませんって威張ってないで、痩せたかったらちゃんと食事を作ろうよ。あなたの食べるものがあなたの体を作ります。痩せるも太るもそれ次第。 外食が増えればそれだけ太りやすく痩せられなくなります。

ID非公開

質問者

2020/11/19 18:27

回答ありがとうございます! 本当に料理などをした事がなく、栄養に関してもほんとに無知識で、食事メニューはどのように組めばいいでしょうか?(T_T)

1

主に野菜を食べればいいです。