回答受付が終了しました

アイドルの嵐とスワロフスキーの関係を教えてください。

1人が共感しています

回答(3件)

1

おそらく提携してるのでしょうね ジャニーズ御用達の企業は沢山ありますからね 味の素とか森永製菓とかと同じでしょうね スポンサーです ↓関係を教えてくださいと質問してるのにまた1人長文で変な回答してますね 本当に嵐の知恵袋の質問を荒らすアンチな方ですね

1人がナイス!しています

2

一昨年11月から昨年12月まで5×20のコンサートをしていました。 5×20と貼っている回りには200万個以上の スワロフスキーが有り 200万個というのは ファンクラブ会員の会員数の事であり,200万個以上のスワロフスキーを 嵐ファンクラブ会員限定の皆さんに嵐の皆さんからサプライズプレゼントとして昨日からファンクラブ会員の皆さんに スワロフスキーを送っています。スワロフスキーの色は赤と白と金の3色でありどの色が届くのかはファンの皆さんそれぞれ色が違います。 因みに一番多いのは赤色です。一番少ないのは金色です。因みに私のところにも嵐のスワロフスキーが届き色を確認したら 金色でした。

2人がナイス!しています