ID非公開

2020/11/19 21:57

22回答

最近Linuxに興味持ち始めて全然わかってない素人なんですが、気になったことがあって、

Linux系64閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/19 22:36

画像

ID非公開

質問者

2020/11/19 22:41

ゲストOSの導入の方法が知りたいんですが、どういうのがあるんですか?

その他の回答(1件)

2

すでにおおまかな回答が出ているので、自分は下記のモノだけ。 kali Linuxのkaliって普段どう読んでいますか?> 自分は"カーリー"読みですね。 カーリーはヒンドゥ教の破壊の女神の名前から冠されています。

2人がナイス!しています