ID非公開

2020/11/20 0:02

44回答

ノースフェイスのバルトロライトジャケットのサイズですごく悩んでおり質問させていただきます!

補足

補足ですが、中にはパーカーやトレーナーなどを着たいと思っています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/20 13:19

画像

ID非公開

質問者

2020/11/20 19:57

とてもわかりやすいご回答ありがとうございます! Sサイズでも大きいくらいなのですね。 手持ちのジャケットで測ってみたいと思います。

その他の回答(3件)

1

私162センチでS買いましたよ。 いい感じです。 Mも試着しましたが、ちょっと大きいかな…。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/20 20:00

ご回答ありがとうございます。 Mだと大きい感じなのですね。 調べるとMを着ている方が多かったのですが、あえてオーバーサイズにゆったり着るような感じなのでしょうかね。やはり実際に試着するのが1番ですよね。

0

Sがいいと思います。私も正月休みに青森に帰省するのですが、完全防水ではないので吹雪いていると着ることが出来ません。また気温が高いと暑くて着てられないので、脱ぐと極端に寒くて、着ると暑いの繰り返しで、風邪をひいてしまいました。関東に住んでると脱いでもそんなに寒くないんでしょうけど。マイナスの気温で雪が降ってないといいんでしょうけど。

ID非公開

質問者

2020/11/20 7:04

ご回答ありがとうございます。 やはりSの方がよさそうでしょうかね。 雪は降るときはすごく降ります… 雪があまり降らなくて気温が寒い地域だと抜群といった感じなのでしょうか。。

0

Sでしょう。ただ、インナーにSWEATとか暑くて無理ですよ。

この返信は削除されました