旦那が4人以上で接待を伴う飲食店で 2時間以上カラオケあり。 万が一を考えて、子供の学校を自主的に休ませた方がいいですか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。感情的になりすぎてました。冷静に考えたら、ほんとにそうですね、子供が旦那の都合に付き合ってたら キリがないですね。隔離ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 私なら「帰って来るな」となるとこでした。冷静になるアドバイスをたくさん下さり感謝してます。 隔離、すれ違い生活をしてます。 お陰でこちらの負担が倍増で、怒りがまだおさまりません。コロナに対する感覚が違うので嫌になります。

その他の回答(2件)

0

休ませるって、二週間休ませるの?勉強の遅れが大変ですね 子供も登校しにくい気持ちになる。イジメ、からかいもあるかもしれません 私なら休ませません 夫の方を、隔離ですかね 食事は別々、家でもマスクとか。

アドバイスありがとうございます。 隔離しました。 生活リズムも変え 一切会わないように工夫しました。 しかし、色々こちらの負担倍増になりました。 ただただ怒りが抑えられません。

0

旦那様を隔離というわけにはいきませんかね? 学校をそれで休むのは悩ましいですね……

あまりにも コロナに対しての意識に差があり、今日怒りましたが、話す事も嫌になりました。 私と子供はコロナ対策、徹底してます。医療現場や持病がある方や妊婦さん、お年寄りに感染させなくない、子供の学校に迷惑かけたくない思いで過ごしてます。また、子供がコロナ差別にあったら不憫です。 悩みます。最近は子供が楽しく学校での話をし、落ち着いてきた矢先に。はぁ。ため息です。