回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/20 2:30

22回答

楽天ゴールドカードには自動増枠ってあるのでしょうか?

1人が共感しています

回答(2件)

0

自然増枠はありますよ。 楽天はひねくれてるのでこちらからお願いしたら蹴られてお願いしなかったら増やされるんですよ。 僕は一般カードの上限百万円ですがそもそも三十だったのです。 何も属性が変わらないのに三十が百になる。 全くザルだと思いますよ。 そのくせ実際の返済能力があっても蹴られちゃう。 全く不思議な会社です。 枠が足りないという事情があるなら増枠申請より他のカードの利用を視野に入れた方がいいと思います。 買い物額が信用になる、それも眉唾ですよ。 僕は楽天カードを作って以来三、四万くらいの決済です毎月。 それでジャンプアップするんですから。

0

今まで他のカードも含めてちゃんと決済、引き落とし、利用履歴があるか見ているようですね 僕もJCBメインに他にみずほのセゾンVISAやエポス、イオンなどのカードを決済してきて、最近つみたてnisaやるのに楽天カードの一般を申し込みしたら最初から100万限度のカードでした もちろん年収は人並みです ちゃんと決済能力があると思われるのが重要だと思います