MISIAが馬から落馬したのはTBSのせいなんですか? ニュース23の小川が 番組で謝罪してた。 これ、どういうこと?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

へーーー そうなのか。。

その他の回答(7件)

0

局の企画でやらせたことで発生した事故なら、局の責任になるでしょう。

0

経験値とか関係無いよ 監督者責任ってものがあるからね それは誰なんですか? MISIAですか? 乗馬クラブの方ですか? そう考えて行けば、自ずとTBSが謝罪したのは当たり前だと分かるだろう

1

本当にTV局の非が一番大きいのだろうか?と、私は思います。 乗馬経験値から考えると、乗馬クラブ⇒MISIA⇒TV局かと思います。 であれば、あの場で統括して監督するのは乗馬クラブですよね? 乗馬素人のTV局相手に配慮しきれて無かったのは、乗馬クラブや乗馬経験値の高いMISIAじゃないのかな? 子供が上級生や大人に遊びを持ちかけて子供起因で事故が起きた時、誰が責任を取りますか?って話しだと思うんよね。 もちろん、今回は子供では無く全員社会人の大人だし、TV局サイドに落ち度が無かったとも思ってない。 TV局が悪い、現場クルーが悪いって、本質が見れてない人が多い。。。

1人がナイス!しています

1

勿論、TBSに問題があります。 単なるインタビューをすればいいものを、知識のない馬鹿スタッフが結果的に馬を脅かしてしまった・・・ 事故後の対応も問題があった、全国にある乗馬クラブの営業妨害をしたようなもの。

1人がナイス!しています