ID非公開

2020/11/20 7:08

99回答

今この時期にディズニー行くのはおバカさんですか?

テーマパーク275閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

すみません。追加です。以前、ディズニーではないのですが旅行したときに、代理店からCocoaアプリを入れておくよう勧められました。気持ちの問題かもしれませんが、ダウンロードして少し気が楽になりました。あとは、これも気持ちの問題かもしれませんが、体温計アプリも入れました。参考までに。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんから沢山のコメントほんっとうにありがとうございました!!!!結果としては電車は辞めて車で行き、必要以上に対策を行った上で彼女の善意を無駄にしないよう心から楽しんできます!!!自分の悩みにこれ程まで時間を使い考えて下さって感謝しかありません。全てのコメントをベストアンサーにしたいところですが、、、皆様に幸あれ!!!

その他の回答(8件)

3

難しいですね・・・ 確かにディズニー葉完成対策をバッチリしてますが、そこに行くまでの道中は人が密集するでしょうし 人が多く集まる事には違いはないので、完成リスクがあるという事は変わりないです。 彼女さんがチケットをとるために努力したんだから行くべき!という意見もありますが 正直冷たいようですが、それは彼女さんが勝手にしたことであって、あなたが頼んだわけではないですよね・・・ 「私がこんなに頑張ったのに・・・」というのはサプライズをした側のただの自己満足です。 とはいえ・・恋人の想いを汲み取らないのも無粋ですからね。 あなたがきっちり彼女さんの気持ちを汲んだ上で、今は感染の恐れがあることはしたくない!と判断するなら 行くのを延期しても良いと思いますよ? それでせっかく私が頑張って取ったのに!!とキレちゃうようならそれまでの人だと思うしかないですね・・・ 最終的に決めるのはあなた自身ですから、彼女さんへの感謝さえ忘れなければ行くにしろ行かないにしろ、問題ないと思います。 個人的にはどうせ行くなら(しかも初ディズニー)100%のパークを楽しんでほしいかな・・という気持ちもあります。

3人がナイス!しています

3

ディズニーは徹底した感染対策をしていますし、事実としてディズニーに行って感染したという方は従業員含めて今のところ報告されていません。 チケットは購入後1年以内なら日付変更をして使う事はできますから、もし辞めても彼女さんの苦労が無駄になる事はないです。今のような状態だと思う存分楽しめず、逆に彼女さんを心配させてしまうと思います。

1

ディズニーは入場制限中なので、めっちゃ空いてます。 また、行列の間隔とかきっちりコントロールされてるので安心して楽しんできたらいいと思いますよ。都内をブラブラするよりよっぽど空いてるし安全。 こんなに、アトラクションの待ち時間の短いディズニーなんて今だけです。

1人がナイス!しています

今はネット予約のみ(現地販売なし)で、チケット争奪戦大変なんですよ。私も16時発売開始で、チケット入手できたのが翌午前0時半でしたから。 彼女さんの苦労を無駄にしないでくださいね。

3

正直に話してみたらどうでしょう。 それぞれの価値観がわかるかもしれませんよ。 もし「コロナにどちらかがかかったら、今以上に会えなくなるからつらい」とかなんとか言って。それでも行きたい!と彼女が言うのであれば、あなたと価値観が違うんだと思います。 そのうち、きっと亀裂が入ることになりますから、もしそれでもこの件でわかってよかったと思えばいいと思うのですが。 サプライズで取ったディズニーのチケットは別の日に変更するしかないです。多分彼女さんは結構このチケット取るの大変だったかと思うので、それだけは気留めて、フォローしてあげてくださいね。

3

何を辞めるのかわかりませんが、 ディズニーに行くのを止めるのは選択の一つかもしれませんね。行く人自身が広める可能性も考慮する時期になってきていますし。