回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/20 7:52

1414回答

すっごく腹立つコンビニの店員。これって私が悪いのですか?

2人が共感しています

回答(14件)

0

必要最低限。 まあ、その店では休まず、遅れず、仕事せずでもシフトさえ埋めてくれる事が必要最低限なのでしょう。 大方オーナーが完全に舐められているか、無気力オーナーの可能性大ですので、 後は淘汰されるだけでしょうね。

この返信は削除されました

0

コンビニのオーナーなり、本社にクレームいいますよ。 徹底的に。 絶対に許しませんね。

0

コンビニに思いっきり、気が済むまで文句を言いなさい。

3

最後まで読んでたけど、結局店員がニヤニヤしてた以外に不満な点が見当たらないという・・・。 正直、ニヤニヤかニコニコかなんて、その場にいた人間じゃないとわからないので、何とも言えないや。 質問者さんがたまたまイライラしてて被害妄想こじらせただけな可能性もあるし。

3人がナイス!しています

2

そもそもの責任はオーナーにある 最低限の接客マナーは徹底的に教えこまないといけない そもそも、いらっしゃいませ、ありがとうございますは教えられなくても小学校卒業してればできなければいけない それすら出来ない店員がいるから底辺と言われる

2人がナイス!しています