ID非公開

2020/11/20 8:07

77回答

人民軍だけでなく外国が攻めてきたら平和団体の方々はどうするんですか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/20 16:13

回答ありがとうございます。 素晴らしく意義のあるディスカッションでしたね。 失礼ながら最後の一言は落語のオチにもならなそうです…w

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/24 22:28

その他の回答(6件)

0

可能性0の事象にどうするか?と問われても答えられません。 それよりもそのような妄想を垂れ流し、自身の保身や利得を 貪る連中こそが真の日本国と国民の敵です。

ID非公開

質問者

2020/11/20 15:57

回答ありがとうございます。 可能性0ということは、絶対ないということですね。未来を見通せるなんてすごいです。 それとも何か根拠があるのでしょうか? それはさておき質問文をもう一度お読み頂きますか?特に最後の2行を。

2

>人民軍だけでなく外国が攻めてきたら平和団体の方々はどうするんですか? 地震や津波対策同様に 「どうしてこのような事態に向けて対策を打たなかったのか!」「あらゆる場面を想定して対策を立てておくのが政府の仕事だ!」 批判するのがお仕事と考えているので、これまでと同様のスタンスで政府批判の一辺倒でしょう。 批判することばかりで現実を見ないのが特徴

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/20 16:21

回答ありがとうございます。 ある意味羨ましいです。他人のあら探しは楽しいですからね。

2

平和団体なんて外国軍が攻めて来た最中では何もしませんよ!外国軍に邪魔だと思われたら銃撃されますからね!大規模災害が発生して自衛隊が災害派遣されていても平和団体が邪魔しに来るのは被災地が落ち着いた後になります。救援物資も運ばずに自衛隊反対の横断幕だけ持って来ます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/20 16:16

マジか…それが本当ならイデオロギーや人種などの問題以前に人としてありえん。 回答ありがとうございます。

1

自分の身に危険が及ばない平時の時は 言いたい放題好き勝手な事を言う連中です しかしながら例えば地震等の災害時において 普段自衛隊について文句ばかり言うのに 我先に救出しろと言うのもこう言った連中の特徴です 質問の様に人民軍 または 他の国が攻めてきたとしましょう まぁほぼ間違いなく 我先に逃げだすか 真っ先に投降する代わりに身の安全を保障しろと堂々と言うでしょう 彼らの言う”平和”とは自分自身の保身 及び 利益です 自分の安全と利権が保てれば 国や周囲の住人の事なんて考えもしません ある意味もっとも動物本能に近い思考じゃないでしょうかね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/20 16:03

回答ありがとうございます 仰るとおりならば歪んだ個人主義の極み。

0

品の蝗害はどうなってるかな? 日本に来る前にバッタにやられてしますかも。

ID非公開

質問者

2020/11/20 8:21

外国の方かな? もう少し日本語がんばってください。