回答受付が終了しました

gotoキャンペーン還付金返金あった方に質問です 申請ネット 郵送どちらかと 申請時期 振込日が知りたいです 11月上旬から振込スタートして

郵便、宅配383閲覧

5人が共感しています

回答(6件)

1

8月15日郵送しました。11月6日の1回目入金に入れず 次は入るだろうと期待しつつ今日もまだですね…… 先程 事務局に連絡した所 『次の入金については連絡は降りてきてないが 年内には全て返金手続きを終わらせるように❗️との指示は降りてますので それでお待ちください』と言われました

1人がナイス!しています

1

8/16にオンライン申請しましたが、11/6に入金されていましたよ。 1番還付金額が高いJTBからの還付は、まだですね。

1人がナイス!しています

2

私もいまだに振り込まれてません。国が委託してgoto事務局を運営しているみたいですが、これも税金の無駄遣いですね。入金遅くて困ってます

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます  私も返金遅く困ってます‼️ 申請数が多いにしてもあまりにも日にちかかりすぎですよね 国は徴収は早で支払いは遅い 最悪ですね