ID非公開

2020/11/20 9:42

99回答

米国に住む正統派ユダヤ人たちの83%がトランプ大統領を支持しています。ユダヤ人にはハーバードやコロンビアなど名門大学の出身者が多く、汚れたものや添加物は口にしないし、心身ともに健康だと思いますが、トラン

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

米国主流メディアに線脳されないために、せめても中立の立場を取ろうとするFoxNewsやHeavyを見て読まれることをおすすめします。トランプ大統領が朝一番に目を通す反中の中国メディアEpoch Timesは必須です。

お礼日時:2020/11/24 23:37

その他の回答(8件)

0

エルサレムをイスラエルの首都と認定したからでしょ けど、黒人の90%はトランプを支持してません 反人種差別デモを批判して、州兵を展開したからです 全人口の2%を占めるユダヤ人の大半が支持しても、12%を占める黒人の90%が不支持だったら、負けて当たり前だよね

ID非公開

質問者

2020/11/20 21:40

まず黒人はアメリカの人口の13.4%でしかありません。 >>>黒人の90%はトランプを支持してません どこから情報ですか?それは全くの嘘です。 Black and Latino men increasingly support Trump. https://fortune.com/2020/11/06/trump-support-black-latino-men-rappers/

0

ユダヤの歴史書「旧約聖書」 これの内容を知ると、恐ろしささえ感じますが理解が進むと思います。 日本人が神道を信じるように、彼らも又「この宗教」を信じているのです。 回答した方たちは残念ですがどの方もテキトーな内容です。 記すと長くなりますが「旧約聖書」は預言書でもあり、ここまでの的中と言ってよいことがたくさん起きていますから、信じる人は信じるのではないでしょうか? トランプは「キリスト教福音派」です。当然キリスト教もイスラム教もユダヤ教から派生した宗教であり、同じことを信仰しています。イスラムの原理主義者だけはユダヤに敵対してますが、真剣な宗教的な理由ではなく「ある意味いちゃもん」です。彼らは信仰者のふりしているだけですから仕方ないですが、我々は騙されていると思います。 何はともあれ福音派は、いちばんユダヤに通じているキリスト教徒たちであることと大いに関係しています。 なお旧約聖書にある「ユダヤ人を祝福する者は祝福される」という重要な部分。これは歴史上事実ですから、信仰する人はユダヤ人に好意的になると思います。

ID非公開

質問者

2020/11/20 12:51

世界は旧約聖書の予言どおりに進んでいるんですよね。私個人としては、巨大な力のある勢力が予言どおりに進ませているのではないかと思っています。

0

ダイヤモンドプリンセスの親会社、 カーニバルの会長はユダヤ人です。 ユダヤ人は奴隷ビジネスに古くから関わってきました。 発展途上国から、月給2,000円で、衣食住とビザ発給で人材を集め、海に汚水を垂れ流し、ゴミを投棄し、自然環境を破壊して来ました。そして、その会長の資産はUS$7.9 billion(約8,200億円???) 心身共に病んでるのがユダヤ人でしょう。 最近ビーガンが巷を賑わせてますが、 ユダヤ人の食生活コーシャフードがあまりにも酷い儀式を伴う屠殺の為、その屠殺形式がヨーロッパで禁止され入手不可能手になってから盛んになりました。一方で、動物の細胞から培養して作る培養肉の研究が盛んです。イスラエルでは、その培養肉を提供するレストランも開店しました。 THE WORLD’S FIRST LAB-GROWN MEAT RESTAURANT OPENS IN ISRAEL https://www.livekindly.co/first-lab-grown-meat-restaurant/ 心身ともに病んでるとは思いませんか?

画像

ID非公開

質問者

2020/11/20 12:29

ハラールとコーシャでの屠殺は気絶処理がありませんよね。動物の細胞から培養した食肉の研究は、食糧危機のためにはもちろんですが、家畜と屠殺を無くすためにも必要なことだと私は思っています。 https://www.hopeforanimals.org/cattle/329/

1

多分お金や仕事、有色人種嫌い、そして義理の息子の親が正統派ユダヤ人だから 色々付き合いがあると思います。 でも正統派ではないユダヤ人は反トランプですよ。 今回の選挙にしても多くのユダヤ人はバイデンを支持しました。

1人がナイス!しています