ID非公開

2020/11/20 12:46

22回答

アメリカ大統領選挙の結果が分かる前からダウ平均株価が上がっていたにもかかわらず、

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/26 22:43

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:2020/11/26 23:34

その他の回答(1件)

0

誰が当選するかより、揉めると予想されてた(初期にトランプが勝って後からバイデンが逆転すると言われてた)のが外れた事で混乱が小さく終わると評価された結果。