ある学会員の女性が、創価アンチブログ書いてるのがバレて会合に呼ばれなくなりました。裏で悪口言われているでしょうか?
ある学会員の女性が、創価アンチブログ書いてるのがバレて会合に呼ばれなくなりました。裏で悪口言われているでしょうか?
1人が共感しています
ベストアンサー
アンチブログを書くくらい嫌いなら、呼ばれなくなって願ったり叶ったりですね。 トラブルばっかり起こしている創価信者に別の創価信者が「〇〇は頑張っているから。」と慰めていたのに、そいつがいなくなった途端。「アイツに言っても分からないから何言ってもムダ。」とか「放っとけばいい。」と、悪口言ってたわ。トラブル信者は がっつり創価学会に依存してるのに陰口叩かれて、其方の方がかわいそう。 本人にちゃんと言ってあげて、トラブル起こさない人間に育ててあげるのが一番なのにね。 表面上だけの付き合いで、信頼関係がないと無理だよね。
4人がナイス!しています