回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/20 15:14

44回答

ロレックスのスーパーコピーってなんで代引きばかりなんですか?あとサイトにアクセスするだけでウイルスバスターが危険なサイトですよねと出るんですがどうやって検知しているんでしょうか?

1人が共感しています

回答(4件)

0

私は、その手のサイトを(検索上位とかで)見つけると、暇なときは、セキュリティソフトの機能とか、Google Safe Browsingへ、通報してますよ (w セキュリティソフトだと、数日もしないで、ダメ出ししだします。 Google Safe Browsingは、判断が慎重はみたいですけど、割りとダメ出ししだしますね。

2

代引きだと騙しやすいからですよ。振り込みなど前払いなら皆んな警戒しますから、実際に荷物が送られてきてからの代引き。しかし必ずしも注文した画像のものが届くとは限りません。でも開封したら返品不可みたいな条件がほとんどです。 危険サイトはIPアドレスなどで検知されています。そこで引っかかるようなサイトならその時点で避けた方が良いでしょう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/20 16:45

サイト見るだけでも危ないんですね

0

代引きなら詐欺に合わなくて済むでしょ それとも先払いが良いのかね それはともかくスーパーコピーと言える代物ではないから IPアドレスからサーバー、ドメイン情報のブラックリストから検知

ID非公開

質問者

2020/11/20 16:53

むしろ代引きの方が詐欺に遭いますね。国民生活センターの注意喚起とか見たこと無いんですか?