旅先(国内外)で、地元のスーパーって覗いてみますか? 私は日本や地元では売っていない物を見るのが楽しみです。

国内 | スーパーマーケット18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

色んな発見もあるし、楽しいですよね~♪ 欲しいけれど買って帰れなかったのは ミラノのスーパー・・・色々な種類のニョッキやラビオリが冷凍で売られていて、大袋&冷凍で、さすがに買えなかったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者のみなさんもありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 23:57

その他の回答(3件)

0

行きますね。 自分の住んでいる地域とは違う特色がありますよね。 以前バスツアーの添乗員さんが、「旅行に行ったらスーパーやコンビニを見に行ってみてください。その土地ならではの商品があったりして楽しいですよ〜」って言ってました。

0

海の近くならスーパーの魚コーナーとか面白いですね。 あと、ホームセンターとかでも山(果樹園)に近い、海に近いとかで品揃えとかも違いますし。