作業用の日除けを自作したいです

DIY | 園芸、ガーデニング10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

よしず、すだれは材料が腐ればその処理が大変! 4本の支柱で被せるだけでは風で捲れるので挟んで固定が必要です。 パイプに押し込んで挟む。名前は何て言ったかな? 黄色い色をしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安価な材料かつ、劣化後の事まで考えて頂けたのでBAとさせて頂きますが、他の皆様のご意見もとても参考になりました。皆様ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/26 22:56

その他の回答(2件)

0

和風によしず使うって手もあるね 安いし

ご意見ありがとうございます!よしずをどのように設置したら良いでしょうか?簡単に設置して、その日の作業後に片付けられるようにしたいと思っております。