ID非公開

2020/11/20 17:58

22回答

Access・VBA初心者です。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/11/21 8:27

なるべくFilter を使いたくないのですが、Filterを使わない方法ってありますか? 言葉足らずで申し訳ございません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。できました。

お礼日時:2020/11/25 11:42

その他の回答(1件)

0

ご質問の内容、Form読み込み時のコードとしてRequeryをすれば良いかと思います。 以下の記事で似たような処理が紹介されていますのでご参考になさってください。 https://www.latest-info-system.com/access%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8b%e6%8e%a1%e7%95%aa%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a0%e3%80%80%e3%81%9d%e3%81%ae4%e3%80%80%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%ae%e4%bd%9c%e6%88%90%e2%91%a0/