ID非公開

2020/11/20 18:27

33回答

原神リセマラについて

補足

何回かリセマラしたら七七が当たりました 妥協して始めてもいいものですかね…

1人が共感しています

ベストアンサー

0

基本的にこのゲームは1人用でオンライン要素は薄い。ただストーリーをクリアするだけなら最悪配布のキャラだけでも問題ない。 配布のキャラはアンバー(火元素弓持ち)、ノエル(初心者10連で出る岩元素両手剣持ち)、ガイア(氷元素片手剣持ち)、リサ(雷元素法器持ち)。基本的には4属性+両手剣持ち+弓持ちが理想の構成。 で、七七に関してはヒーラーとしては最上級であり、モーションも悪くない。ただストーリーや戦闘が劇的に改善するかと言われればそういうキャラではないということだけは注意しておく。 ヒーラーとして一線級なだけで攻撃は星5並程度なので、ある程度プレイングや平均的な育成が必要になってくる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 もう少しリセマラしてみようと思います!

お礼日時:2020/11/22 0:21

その他の回答(2件)

0

ディルックが出たら終わり 他は配布キャラで代用効きます。 とはいえかなり当てる難易度高いので、ジンあたりでもスタートした方が良いてしょう。 このゲームはプレイ日数=冒険ランクなので、はよはじめたほうがよい。

0

七七は優秀ですし引いておきたいキャラですが、ヒーラーより火力役を優先した方が効率、快適度が上がる点、星4のバーバラでもヒーラーとして代用出来る点から今回は無し となるとディルックかモナですが、間違いなくディルック一択です。 優遇されている大剣と火元素を併せ持っているのが何よりの強み 火力も最強クラス モナは探索が楽になりますが、火力もディルックに劣り、水元素が不遇気味なことから今回は無し

リセマラすることに苦痛を感じているのなら七七で始めるべきです。 別に七七もハズレではないですしね。 ただ、今後ハマっていく上でディルック、今回の質問には出てきてませんが刻晴は絶対欲しくなると思うので、気力があるのなら出るまでは頑張った方が後々は楽です。 リセマラやりすぎて狙いが出たら満足してしまい、ゲームを進める気力がなくなったなんてよくある話ですから。