別府タワーから徒歩で行ける、おすすめの温泉はありますか?

温泉 | 観光地、行楽地44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様にベストを付けたいですが、今回、URL等を付けて頂いたので、選ばせていただきました! ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/25 12:42

その他の回答(5件)

1

いかにも別府らしいところがよければ、(答えが被るが)別府の象徴的な温泉となる、竹瓦温泉。 ホテル系がよければ、別府タワーすぐ東側にある、ゆわいの宿 竹乃井。 もしくは、さらに海側にある、天空湯房 晴海荘。 ジモ泉を追及するなら、弓ヶ浜温泉、春日温泉、梅園温泉など。

1人がナイス!しています

1

公衆温泉だと先の2つのほかに海門寺温泉も近いです。 竹瓦はシャワーやロッカーがない別府ならではの独特なスタイル。海門寺はロッカーやシャワーがあり、身体や髪を洗いたいならこちらがいいと思います。 駅前高等温泉には入ってないので分かりません。

1人がナイス!しています