ID非公開

2020/11/20 18:54

66回答

アメリカ大統領選挙で使用された不正選挙システムは、同様に日本の国政選挙でも使用されて来たのでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

A, Ha, Ha, Ha, it's a good grid! <説明ができないなら、誰かが「不正があった」と言っただけで不正があったと信じる思慮の足りない人ですね。まあ、素直だとも言えますね。 I think it's just a stupid person. まッ、「素直」と言うより、はっきり言ってバ カでしょ!

ID非公開

質問者

2020/11/20 21:33

さて真実は如何にですね。

1

<アメリカの大統領選挙で使用された不正選挙システム> これが、どういう不正なのかがわからないので、回答できません。 どういう不正だったのか、具体的に説明してください。 トランプ氏は、不正の具体的な内容は言っていません。ただ、不正があったと言っているだけです。しかし、あなたは不正の内容を具体的にご存じなのでしょうから、どういう不正なのか具体的に説明してください。 具体的な不正の内容の説明があれば、日本の選挙でもその不正があるかどうか回答できますよ。 説明ができないなら、誰かが「不正があった」と言っただけで不正があったと信じる思慮の足りない人ですね。まあ、素直だとも言えますね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/20 21:31

それが分かれば苦労はしませんが、強いて言うなら常識的な発想からです。 トランプの実績、バイデンの環境、彼らが行なって来た集会の状況から受けた明確な印象です。 また日本はメディアや菅の発信にかなりの不自然さを感じます。

1

集計機は疑いますよね。 今回みたいにバックドア付きのソフトウェアを使ってたら他国による操作だってできると思います。 バイデン側は常に数%トランプ票を上回るようアルゴリズムを設定してあったようで、住んでる人より票の方が多い、異常な投票率、それなら辻褄が合います。 日本でも卑怯な不正が見逃されないように、トランプには徹底的にやってもらって啓蒙的な動きにしないと。

1

また、ネトウヨが懲りずに根拠のないデマ拡散か? ネトウヨのメディアガーは聞き飽きたから、米政府機関の公式発表を 載せてやろう、日本のメディアでも米のメディアでもない。 アメリカ合衆国国土安全保障省サイバセキュリティー庁の公式発表だ 「投票システムが投票を削除または失った、投票を変更した、または 何らかの形で侵害されたという証拠はありません。」 https://www.cisa.gov/news/2020/11/12/joint-statement-elections-infrastructure-government-coordinating-council-election

ID非公開

質問者

2020/11/20 21:21

それ言ったCISAのおっさんクビになりましたよね

1

自民公明政権は大多数の国民から支持されており、 不正選挙などする必要がありませんよ。 政府が不正選挙してるとか、 貴方は無政府主義者ですか?

ID非公開

質問者

2020/11/20 20:02

それが日本の現実なのかな。 私は日本を諦めて柵から解放され南国の島で暮らす移住者です。