ID非公開

2020/11/20 19:00

66回答

結婚して2年目です。2歳と4ヶ月の子供がおります。今回2人目を出産し実家に帰っている間に旦那がマッチングアプリで知り合った子と旅行へ行っていました。旦那と連絡がつかない事が多く心配になり、家へ帰ってみると

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/11/20 21:34

お相手の女性にも申し訳ないです。旦那の軽率な行動でこのような事に巻き込んでしまい。旦那は元々結婚する前も元カノにバレないように浮気はしていたみたいです。今回もバレないようにしていた様なのですが、クレジットカードの明細書や、カーナビの履歴、財布から出てきた旅行先でのレシートを突きつけて白状させました。浮気するなら徹底的に隠し通して欲しかったです。次があるのかわかりませんが一緒に生活していくのなら書面にきちんと残しておくことにします。ありがとうございます。

その他の回答(5件)

1

奥さんが妊娠出産中に若い子と不倫していた上司がいました。 本人たちはかくしているつもりでも、平然と2人で奥さんの悪口をいって笑い、帰りは上司が彼女のバックをもってあげて、家まで送る特別対応。2人は手を繋いでかえり、うちらただの仲良しだしー、と。 在庫倉庫でキスの音、きゃん!みたいな彼女のわざとらしい声、丸聞こえで気持ち悪くて耐えられず、今思い出しても吐きそう。不倫期間3ヶ月目くらいに彼女は妊娠し、聞きたくないといやがる私に無理やり相談といって彼とのあれこれを聞かせ、悲劇のヒロインアピールをし、おろしたくないっあかちゃんに罪はないのに!みたいなことを延々聞かされました。 赤ちゃんに罪はない?お前らが大罪をおかしてるからね。と、いう以外ありませんよね。つわりで辛いとかで、私にまで家におくって、といってきて、ことわっていたら、こんどは上司からもたのまれ。そのことをさらに上司に相談したらけれど、証拠がないから、黙ってないと君が逆に訴えられるカモと脅され、、、私が辞めなくてはいけなくなりました。 彼女は子供をおろしましたが、上司のオンナになったことで、上司の売り上げをもらったり、休みなのに出勤したことにしてもらったりして、異例の早さで正社員になりました。 最低なやつらです。私の知る限り、不倫するやつって、100%自分中心です。相手を考えてるように見せて考えてないし、陥れなれている。欲しいものは買うし、奪います。いつだって、自分は悪くないんです。 私の夫は上の上司の不倫があるはるか前に、私と赤ちゃん置いて、話し合いもないまま消えました。後から調べたら女と海外旅行満喫してました。 私は許せなかったし、フラッシュバックが酷くて日常生活にも支障があったので、離婚してスッキリしました。金銭的に大変だし、その後勤めた先で例の不倫上司がいたから、やっぱり吐きそうな日々をおくったのですが‥いまは不倫とは無縁の女社会で平和に暮らしてます。

1人がナイス!しています

1

辛いですよね。 1人でかかえこまずに友達や親に相談していいと思いますよ。 大抵男は遊びです。度が過ぎてバレるパターンが多いです。旦那さん結構単純な人ではないですか? お子さん二人いるので 先々不安になっちゃいますよね。 旅行にいってたということはもう体の関係もってしまってますよね? あなたに与えられた選択肢は 子供のために目を瞑り旦那をATMとして置いておく。つまり仮面夫婦でいること。 それかもう許せないので思い出してしまってトラウマになるくらいならば慰謝料請求と養育費払ってもらって離婚する。 どっちかだと思います。 今すぐに答えださなくていいのですこし深呼吸して実家に帰るなりしてみてください。時間が必要です。

ID非公開

質問者

2020/11/20 23:50

ご回答ありがとうございます。私は地方出身なので近くに相談できる相手がいません。私の両親と旦那も不仲なため旦那の愚痴はこれまで一切両親に話したことはありません。両親の反対を押し切っての結婚だったため、口が裂けても不倫されていたなんて言えません。旦那は理屈っぽく、あぁいえばこう言う人で、言い合いになると口では勝てません。今回の件についても最初はシラを切っていました。決定的な証拠を突きつけ薄情させましたが、薄情してからは開き直っており行動もこれまでと同じです。また、私に相談もなく仕事を休職しており現在収入も僅かです。家にいて、家事、育児を手伝ってくれるわけでもなくゲームをしたり、お酒を飲んだりと、、、なんでこんな人と結婚してしまったんだろうと自分が情けなくなります。

1

大学生は20歳以上でしたか? 今は大学生と偽って、実は未成年、後から訴えられるケースもあります。その点についても迂闊な様に思います。しかも、赤ちゃんがいるのに旅行って…コロナは検査しましたか? まずは、父親として、人間として大丈夫か心配です。もう少し頭を使って生きる様に指導したいです。

ID非公開

質問者

2020/11/20 23:33

お相手は20歳の女性になります。なのでその心配はなさそうです。コロナ禍の中何も考えていません。私が妊娠中も感染対策のらためにマスクをするよう促しても全く聞き入れてくれませんでした。なんでこんな人と結婚したのか…自分を恨みます。

1

たぶん今後も浮気すると思います。 浮気の心配をしながら結婚生活を続けるか 別れるしかありません。

ID非公開

質問者

2020/11/20 21:56

ご返答ありがとうございます。私もそう思います。このことが分かってから毎日悩んでいます。正直頭がおかしくなりそうです。そうなると答えはひとつですね。

2

本当に許せませんね。 私は子供はいないですが今の旦那と結婚前に同じような経験があります。 言い訳も全く一緒です。 まして奥さんが産後すぐですか、、、 私の場合はですけど 発覚したときほんと許せなくて 旦那の前で証拠を全て細かいところまで残して(スケジュール、クレカ、Suica履歴、地図やweb検索履歴、GPSなど) 数年同棲して婚約していましたので内縁関係解消、婚約破棄で踏んだくる用意はしておくとちょっと心の余裕ができました。 またうちの両親には話したのでうちの父が大激怒し旦那が謝りに遠い実家にいったりして 旦那も相当懲りたようで結婚2年今のところ大丈夫そうです。 すぐ別れる決心がないようであれば 最初は信じず、いつでも優位に別れられる用意をしながら様子を見るのがおすすめです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/20 21:52

ご回答ありがとうございます。うちは旦那と私の両親が不仲なため結婚も反対を押し切ってしたため親にはこの事は話せません。許すことが出来ず旦那の義理の母に今回のことをお話ししたのですが、『 男の人は浮気するから仕方ない。あなたがしっかりしていないからよ。』と言われてしまいました。子どもは父親が大好きなので私の都合で引き離すのはと思っていますが、旦那も義の母も話にならないので少しずつどっちに転がってもいいように準備をするべきなのでしょうか。