回答受付が終了しました

ゴーツーイートEPARKグルメ予約キャンセルについてですが、

10人が共感しています

回答(4件)

5

私も、一度ゴートゥーイートポイント付与対象の店舗をキャンセルしたユーザーは今後予約してもポイントが付与されない。という意味かと思い心配しています。 先週問い合わせたら、本日下記の返信がありました。 EPARK Go To Eatキャンペーンサポート窓口でございます。 繰り返しご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。 大変申し訳ございませんが、一度キャンセルされますと 再度予約をお取りすることができかねます。 ポイント付与も対象外になります。 大変申し訳ございませんがご了承ください。 以上の回答をもらってもやっぱり分からない。予約キャンセルしても再度同じ予約出来てるし。それはゴートゥーイートポイント付与の予約受付を終了していないから? ポイント付与対象の店舗をキャンセルした後に利用し、ポイントが付いた人いたら教えて下さい〜

5人がナイス!しています

0

私もEPARKグルメで予約したのですが都合が悪くなりキャンセルして他の日で予約しました。 ポイント付与が終了した後にキャンセルして日時変更したらなのかなと思っているのですが分からなくて気になっています。

0

私も予約していて内容の変更を店に連絡したら、予約取り直しのほうがGotoのポイントは確実に入ります。と店側に言われキャンセルをしてもらい取り直ししようとしたら、サイトにキャンセルするとGotoのポイントがつかないと見たので気になり今EPARKにメールで問い合わせした所です。多分回答はすぐこないとは思いますが… 明日の予約をしたいのに早く回答ほしいです。 電話番号はないみたいだし…

0

EPARKグルメはまだポイント付与の予約が終わっていないので、終了間近という記載からして終了してから予約を取り直したらポイント付与されないということではないでしょうか?