映画鬼滅の刃は勢いが全く止まらないのに、なぜ知恵袋では失速したみたいな質問が多いのでしょう?

アニメ | 日本映画234閲覧

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

その他の回答(13件)

0

映画の公開からしばらく経つから 勢いが当初のままならビックリだー あとは見終わった人か興味ない人か、これから観る人ぐらいだしなー

1

失速だなんて思いませんが、だいぶ落ち着いてきたとは思いますね。ピークは過ぎたと思います。

1人がナイス!しています

2

まだ「鬼滅の映画」 観てない人 結構 多くない? ・・・ ああ そう言えば 俺、まだ 観てねぇや

画像

2人がナイス!しています

2

単に入場者数が落ちてきたから、それを鬼の首取ったみたいに『失速』と言ってるだけでしょう。 映画なんて鬼滅に限らず、封切りの週が入場者数が一番多く、段々と下がってくるのはみんな同じ事です。

2人がナイス!しています

0

映画の客足が落ちてきたからかと思います まぁ、とはいえ既におかしいくらいの結果が出ていますし、映画ですからタイトルと違って無限に客が行き続けるなんて事は無いので、それで失速と言うのも浅慮が過ぎるというものではありますけどね 具体的な名前は出しませんが、いわゆるオマケ商法で三ヶ月くらい定期的に新しい特典を投入し続けて長々と上映していながら、鬼滅の現在の興行収入の1割に届かなかった作品もある事を踏まえると、瑣末な問題と言えるでしょう