BTSの人たちは肌がとても綺麗で白いですが 昔の写真を見るとそんなに白くもない気がします 私は少し肌が黒いのでそれがコンプレックスで

コスメ、美容 | K-POP、アジア347閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

丁寧に細かくありがとうございます とてもわかりやすかったのでベストアンサーに選ばせていただきました。 肌代謝を上げるというのは初めて 聞いたのでやってみたいと思います! そうですね!適度に日光浴びながら日焼け対策をして頑張ってみます!

その他の回答(3件)

4

念入りにパックをしていますね。美白用の化粧品を使ったり、必ず日焼け止めは塗っていると思います。冬でも紫外線は凄いので夏冬問わず日焼け止めを塗ることが重要です!

4人がナイス!しています

3

韓国では整形が女性が化粧をする位当たり前で日常的な感覚で行われています。 それも中学生の頃からほんの少しでも気になる部分があれば即整形というレベルで。 肌を白くするのもそういう整形ではないですかね。

画像

3人がナイス!しています

3

どんどん稼いでいっているので、 高いスキンケア商品、肌をトーンアップさせるエステなど ケアがどんどんグレードアップしているのではないかなーと思います 一般庶民が白くなるには一年中日焼け止め塗ってできる限り陽に当たらず家でもカーテン閉めていれば白くなりましたよ!

3人がナイス!しています