Diorの香水について教えて下さい。 10年以上前に気に入ってつけていたのですが、名前を忘れてしまい思い出せません。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごい!!これです!!!このボトル!!画像までご丁寧にありがとうございます…見つかったことに感動。。 なるほど!リニューアルしてパッケージが変わったのですね。早速ネットで注文してみます! 画像もつけてくださったのでベストアンサーさせていただきました!本当にありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2020/11/23 23:53

その他の回答(2件)

1

ディオール のピュアプワゾン では?

1人がナイス!しています

1

ドルチェビータ ヒプノティックブワゾン ぐらいしか思いつかないです。

1人がナイス!しています

見てきました!形は似てるような気がするのですが、白かったんです…フタも白かった気がします。 でも真っ白でもなく、パール?がかかっているような見た目だったような…その種類なのかな… 近場にDiorがなく、行くことが出来ないのでますます自信がありません。