スタバで初めてタンブラーを買いました。(350ml)

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 記載し忘れていたのですが、私の買ったタンブラーは蓋付きのものです。 それでもホイップ入れて貰えますか? なるほど!!無料チケットはタンブラーなくても使えるんですね! その手がありましたね!そしたらトールサイズまでしか無理なタンブラーでも普通に買えばベンティもいけますね! その方法で買ってみたいと思います! 楽しんできます☻

その他の回答(1件)

1

ショートでも計量して入れてくれるので大丈夫です。 クリームも乗ります。

1人がナイス!しています

そうなんですね!トールサイズまでならどの量でも対応してるんですね。 記載し忘れていたのですが、私のタンブラーは水筒みたいな蓋付きなのですがそれでもホイップ入れて貰えますか?