尖閣諸島の防衛用に、アメリカからA-10攻撃機を10機ほど借りたら どうでしょうか? サポ-トに影でF15をつける。

ベストアンサー

0

A-10に増加タンクをつけて、中国公船が尖閣諸島に近づけば、 劣化ウラン弾の弾で船体射撃したらどうですか? 弾も機体も、アメリカからのレンタル品。 威嚇には良いし。政治問題にして、中国と日本の隙間を 置かないと、今でも日本に中国人が多いのに、これ以上増やしたくない。 経済、お金に目が眩んで、未来の戦略が考えられていない。

その他の回答(10件)

0

素人ですが、尖閣諸島に 地対空ミサイルや地対艦ミサイルを いっぱい置いておいた方がいいのでは? そのミサイル発射器を ミサイルでやられる? 対ミサイル用ミサイルも 置いておく?

尖閣諸島に 垂直離着陸飛行場か短距離離着陸飛行場を作って、F-35B に エグゾゼ(古?)みたいな空対艦ミサイルを積んで、威嚇飛行する。というのは?

0

自衛隊に攻撃はできませんから、アメリカに攻撃を頼めば戦争になっちゃいますよね。 できる事なら、シールズに北朝鮮の拉致被害者の救出を頼みたいです。

1

対戦車掃討用のA-10でなにしたいのかよくわからない

1人がナイス!しています

エリア88じゃねえんだからさW 対戦車ヘリよりスピードが高く防弾性があるが 制止射撃は不可能 コンセプトはルーデル大佐しか操縦できなかった ましーねんすつーか(ルーデル大佐専用) をだれにでも操縦できるものにしたもの しかし現在はすてんがーみさいるがあるのでお役目は終わり 多分後継機はでない ちなみに同じことを石原莞爾大将が考えたが、開発できなかった ましーねんすつーかはルーデル大佐の超絶操縦テクニックにおいて 存在できたものである もともと高度3000フィート推奨のダム破壊用の爆弾を 戦艦に落っことして一機で撃沈 当てたのは1000フィートまで 当然爆風で吹き飛ばされてるが立て直して無事帰還 そんなことをできるのはルーデル先生だけである ましーねんすつーかは重機関銃を2丁主翼の下にぶら下げたもので 常人であれば墜落しているもの

0

どっから飛んで行かすののさ。笑

0

中国の沿岸警備船に携行式地対空ミサイルを装備させたらAー10では接近出来なくなります。携行式地対空ミサイルの射程距離外では威嚇にもならない。