回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/21 4:51

33回答

ウォーキングデッド、シーズン9の8話まで見たのですが、町探してる5人組くらいの人らをミショーンがマギーの町に送るところなのですが、

海外ドラマ92閲覧

回答(3件)

0

ネタばれしないように注意しながら書きますね。 原作は読んでおらず、ドラマも結構前にその辺りを見たので間違っている部分もあるかもしれませんが、リックがいなくなってからはかなりタイムジャンプして話が進んでいて私も分からないまま観ていたと思います。 その後も現在の最新話までの間に少しだけその間のことも描かれていますが、来年のシーズン11でジャンプした期間中のことがもう少し詳しく描かれるようなので、そこで分かるのかもしれませんね。 個人的にはマギーが突然降板になったので、制作側が取り敢えず何かがあったことにして登場しなくて良いようにして、後から理由を考えていたんだと思います。

0

ニーガンの処遇についてじゃなかったっけ 対立してた描写はあると思うよ

ID非公開

質問者

2020/11/21 6:04

それは違うんじゃないですかね? マギーがニーガン殺しに行って、ミショーンとちょっと揉めたけど、ミショーンが許した結果、マギーは行ったけどニーガンを殺さなかったし