福島原発の処理水は全部自民・公明の議員に飲ませればよい 自浄作用がなくなり、

画像

原子力災害13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

4人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

責任感がある人間は放射能を浄化しますよね しないかな?

お礼日時:2020/11/22 7:43

その他の回答(1件)

1

自浄作用が無いのだったら、野党議員のほうに先に飲ませないと もうちょっとマトモな政権批判とかして欲しいところ。 相手を口汚く非難はすることだけ得意みたいだけど なんの有益な代案も出せないとか情けなさすぎる人達でしょ?

画像

1人がナイス!しています