ゆうパックおてがる版の発送商品で60サイズ発送と80サイズ発送の2商品をまとめ取引を希望されました。

補足

皆さんご回答ありがとうございました。 ゆうパックおてがる版は送料が安くなるのは良いのですが、同梱するとなるとちょっと手間がかかってしまいますね。このあたりYahooに改善してほしいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/21 11:24

その他の回答(2件)

0

過去にメルカリで買い物をした時、どうも送料から10円余ったらしくてわざわざ商品と入れて送り返してきた人がいました笑