あまりにも元気すぎる彼との付き合い方がイマイチ分かりませんので御教授願います。

補足

質問をまとめると。 デート場所を円満に決めるのはどうすればいいですか? 夜の回数はどうすれば増えますか? LINEを返せと強要するのは彼からしたら迷惑でしょうか? 彼曰くSNSなどが嫌いらしく、インスタ始めてみたら? と言うと、「なんで俺の生活赤の他人に見せなあかんねん」と言う具合です。自己顕示欲などが皆無で、飾らない感じです。 結婚したいですが、こんな私が彼みたいな素敵な人と結婚していいのでしょうか。私で彼の恋愛人生を終わらせるのは何か罪悪感があります。 その他何かアドバイスがあれば御教授願います。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

厳しいことを言いますが、19歳の学生と同棲ってちょっと。同棲に持ち込む質問者さんもホイホイ同棲する彼も何だかなぁって感じです。 まぁ男の方は家事も食費も持ってくれるお母さん的な感じなんだろうなと容易に想像できますが。だから彼は自分のペースを崩さず好きなことをやってるんでしょう。 結婚は無いだろうなぁ。いいように使われて彼が社会人になったら会社関係に行っちゃうだろうな。 ま、それはさておき、回数が少ないのも連絡をまめにしないのも同棲なんかしてるからですよ。一緒に住んでいれば連絡なんて小まめにしなくてもいいでしょって大概の男性は思います。夜も一緒に住んでるといつでもできるからって回数が減るのが普通です。 そういう相手の甘え、質問者さんが必ず折れてくれるっていうのが根底にあるからデートも彼の希望になるのでは。一度同棲は解消した方がいいですよ。

2

結婚を考えるのはまだ最低3年以上先として、 デートの場所は体力的に辛いと言ってみては? ラインは急用以外は返信急かさなくてもいいのでは? 毎日会ってるのだし。

0

27歳なら結婚を意識するのはわかります。 ですが彼は大学1年生ですよね? まだまだやりたい事も出合いもたくさんあります。 束縛すると離れてしまうのでは?

1

一晩に5回も6回もやってヤル回数増やすのは?って、どんだけ性豪なんですか? 年数経てば全くご無沙汰になるので、他の女性から言わせれば羨ましいのでは?(笑) デート場所はどうしようもないでしょうね、そう言うアウトドア派の彼を選んだのはあなたですから。 結婚してからあなたが いずれ苦労しそうな予感はします

1人がナイス!しています