ID非公開

2020/11/21 13:01

1111回答

割に合わない人生を取り返すには。 真面目で大学院までいきました童貞です。失恋60回くらいしました多趣味で話の話題も豊富な努力家です。

恋愛相談147閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/21 13:43

ありがとう。 自分に自信持てません。今でも厳しい回答が集まり心が折れそうになります。 どうしても比べてしまう、SNSでは当たり前のように恋愛強者たちが目に映ります。 魅力的ではないですが、そういう風になったのは仕方ないなあ、そういう人を作った神が悪いと同情してしまいます。 私は普段、女の子と接してる時は明るく接します。もちろん仲良くなるにつれて私の心の奥の闇を少しずつ剥がれていくんでしょうね。このコンプレックスはおそらく歳とっても消えないのかも。

その他の回答(10件)

0

容姿がマズいなら20代、30代半ばまでは我慢ですね 40代以上の男になると女の子は男性の見る場所を変えます 社会的地位やお金をどれだけ持ってるかという事を非常に重要視します 容姿は二の次になりますから 40代まではひたすら金稼ぎに没頭して下さい 必ず逆転できるタイミングがきます。 但しいくらブサイクでも清潔感だけは大事です。 お金があるなら歯並びくらいは綺麗にしておくといいですよ。 年を取れば取る程口元の清潔感が大事になります。

ID非公開

質問者

2020/11/23 20:09

次は、自分より金持ってる奴との勝負ですか...色んな戦いがありますね。 イケメンと同じで生まれつき頭の良いやつとの戦いなのですね。 そこまで待たなきゃならないなら風俗でいいかな。

0

まだまだ人生これからです。 私もあなたと同じような感じで10代、20代は全く努力したことが報われませんでした。 高校の部活では「お前がいるだけで空気が悪くなる」「お前がいなければ勝っていた」と毎日言われる始末。ですから、みんなから離れて1人で練習していました。こんな環境でもがんばれば結果が出ると思い、我慢して続けていましたが、試合が終わった時「お前、まだ生きていたの?」とまで言われる始末。これは無駄だと思い、辞めました。 その後、大学を卒業したのがちょうどリーマンショックの時です。 大学では中国語を一生懸命学び、研修生の通訳の仕事が決まっていたのですが、仕事自体がなくなったから、内定取り消し。 仕事を探そうにも、経験がなければ、門前払い。 面接では、学生時代の部活を聞かれ、「帰宅部」と答えたら明らかに人を馬鹿にしたような態度をとってきます。 仕方なく、地元の工場の倉庫で働くことにしました。これがなかなかのブラックで毎日午前様。 これだったら、勉強なんかせずに、工業高校でも行って、仕事に就いたほうがよかったと毎日後悔していました。 工場だから安い給料で出会いもない、挙句毎日深夜残業。このまま一生終わりたくないと思い、30歳の時、ネットで中国での仕事を探しました。 おかげで今は、基本定時に帰れる仕事に就けて、結婚することもできました。 あのまま日本にいたら、永久に女の子に縁もない、絶望した人生だったと思います。 あなたも人生これからです。がんばってください。

0

貴方の書き込みを見た感想は"力み過ぎ" あと、自分で決めた「枠」が狭すぎるんじゃないかな。 取り敢えず童貞が問題。力まず卒業してきたら。 お金が有るならどうにでもなる。 後は「枠=条件」で具体的に優先順位をつけて譲ってもいいところを見直したら。 処女でモデルかアイドルのような容姿で身長150cm~160cm、3サイズはとか言ってないですよね。 あとは60人とどんなことが問題で別れたかの対策ですね。 力はあるので考え方と行動で必ず解決できる方と思います。 頑張ってください。

0

オラオラ系や、きちんと避妊をしないような男性がモテているというのは、単純に、言うことを聞く都合のいい女性をピンポイントに狙ってるんですよ。そんな男になりたい訳ではありませんよね? 最近は、顔よりも清潔感と言われてますし身なりも生活も小綺麗にするように心掛けて、ついでにジムやスポーツで体も作れるといいですね。 あとは下手に出る優しさ(=甘やかし)ではなく、どっしりと構えたような優しさの方が女性は好むと思います。

ID非公開

質問者

2020/11/21 20:23

そうなの?私に彼氏の悩み相談してくる子はそんな子じゃなかったけど酷い扱いされてましたよ。女の子も嫌なそぶりをしてましたが喜んでましたよ。 彼氏に避妊されずにしちゃった、彼氏に殴られた、婚約したのに彼氏に浮気された、彼氏に堕胎をすすめられた。こんな男達の方がモテてる事に自分の存在価値を憂いてしまいます。 清潔感をよく言われてますので、当たり前にやってます。 私はマッチョ童貞です。 どっしりとした優しさってどんな感じですか?