アパートの迷惑な住人についてです。

補足

ちなみに、今度、不動産と彼女と隣のキチガイと3人で家の前で話すような機会が出来そうなのですがそれは避けた方がいいでしょうか??

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

もしかしたらですが、盗聴の可能性がありますね 他の方もおっしゃってますが、命の危険があります 今すぐにでも、そこから出て下さい 隣の人とは関わらない様に 警察は被害が無いと動きません 被害があった時には、遅いんです 契約内容が不明なため、違約金に関しては何とも分かりませんが お金を取るのか、命を取るのかですよ

0

彼女さんが住んでいる所の市役所区役所で遣っている弁護士の無料相談をされたらどうですか?ただし、弁護士も不動産に詳しい人と不動産については 余り詳しくない人がいますので、弁護士を頼むので有れば、弁護士事務所に 行って相談されるので有れば、ホームページで検索されるのも良いと思います。ただ彼女さんの管理会社はダメですね。ある意味仕事放棄としか言いようがないですね。後は不動産について相談する部署が有りますが、ただ平日しか遣ってないのと、コロナが有りますので、ネットで調べてから行かれる事をお勧めします。管理会社に連絡が入りますので、嫌々ながらでも動くと思います。今後何されるか解らないですし、彼女も怖いと思いますし、 今後エスカレートしないと良いなと思います。

0

金より命です。 命は金では買えません。誰かに借りてでも一日も早く一時間でも早く退去することです。これから部屋に戻らないでどこかで過ごしたほうが良いです。精神がいかれている人には警察も勝てませんから・・

0

命の危険もありますので引越し先を早急に探しましょう。 不動産屋も動かないのであれば恐らくどうしようもできません。 通常であればその入居者は迷惑行為で契約を解除される案件です。 大変お気の毒ですが契約金も返ってくる事はないでしょう。 どうにかしてでもそんな人間の隣に住んでいたいのでしょうか? 危険すぎる気がしますが。

0

弁護士か法律トラブルも扱ってるような司法書士に相談。 契約金の額次第だけど、無料相談もあるし、ある程度は何とかなるかと。