ID非公開

2020/11/21 14:20

66回答

男性にラインをスルーされています。2ヶ月間欠かすことなく毎日ラインをやりとりしていた男性から、既読無視されています。内容は、私が最近始めたゲームを「俺にも教えて!」と来たので「私も始めたばかりだから人

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

何か他に理由があるのかも…コ○ナとか…? 心配しているという風に返してみたらどうでしょう。

2

私の勝手な想像ですが、 お相手の「じゃあ年内までには教えられるようになってね!」という発言は、本当にゲームのやり方を指導してもらいたかった訳ではなくてじゃれ合いのつもりだったのかなと思いました。 それに対する貴方の「年内かー、それは難しいな」という、ともすれば脈なしともとれる真面目な答えに対して、お相手はなんて返したらいいか考えあぐねているのではないかと。 私ならゲームのことでも、他のことでも何かしらこちらから話題を投げかけてみます。 楽しい会話が再開できるといいですね!

2人がナイス!しています

1

その話はもう膨らみません。 どちらかが話題提供しないと LINEのやりとりが止まってて、どうやってデートしてるのか謎ですけど…