ID非公開

2020/11/21 14:45

55回答

2名の占い師に言われた内容が違ってて戸惑ってます。

補足

2名っと書いてますが、 最近占ったのは2名で、 その後の対面占いと霊能者さんの話は去年の話です。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

占いは根拠のないただのデタラメですから、答えがバラバラなのはしょうがないですよ。未来なんて何も分からないのですからね。 まあ、占いなんて信じないほうがいいですよ。

0

いろいろな占い師や霊能者に見てもらい、みんな答えが違うと悩み、言われた未来が当たらない・気に入らないと嘆き、また別の方に相談する…そんな状態を「占いジプシー」と言います。 そう言う状態には陥らないでくださいね(>_<) 占いはあくまでも指針です。 信じ込んで、振り回されてはいけません。 信じて頼りたくなる時もありますけどね。 性格や過去は当てられても、未来を当てられる人はいないと思いますよ。 私ならどれも信じません。 どれも参考程度にして、心の支えにしたり、楽しむだけにとどめます。

1

嘘つきAが○と言った 嘘つきBが△と言った 嘘つきCが☓と言った どれを信じたら良いのだろう? という質問ですね? 自分でおかしいと思いませんか?

1人がナイス!しています