【極の日曜日勝鞍多い騎手当てましょう】

補足

結果発表!()今週の金曜までのリーディング順位です 横山和0勝 吉田隼1勝(7位) 菅原明0勝 鮫島駿1勝(30位) 吉田豊0勝 武豊0勝「ハンデ1」 山田0勝 松山1勝「ハンデ1」 藤田菜0勝 菱田0勝 Mデム1勝(10位) 北村宏2勝(30位) 浜中1勝(35位) ルメール2勝「ハンデ2」 藤岡康0勝 団野0勝 藤岡佑0勝 三浦0勝「ハンデ1」 和田竜1勝(17位) 横山武2勝(6位)「ハンデ1」 田辺0勝 石川0勝 北村友0勝 横山典1勝「ハンデ1」 ◆まとめ◆ 2勝→横山武.川田.ルメール.北村宏 1勝→「指名騎手のみ」吉田隼.鮫島駿松山.浜中.和田竜.横山典.池添.Mデム ◆◇◆順位◆◇◆ 優勝→北村宏指名の方「ナイスチョイス」 2位→浜中指名の方《1勝騎手》 3位→鮫島駿指名の方《1勝騎手》 ◆お宝騎手◆ 無し ※こりゃ難しい! 今回、私のハンデはあまり意味無かったけどプレッシャーは与えられてるのは確かですかね~? 今日も1勝騎手から2人。 今月ラスト! 明日の祝日版もよろしくお願いします。m(._.)m

競馬80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

北村宏で了解です。(^-^)ゝ゛ また石神負傷ですね。 今年はついてないですね~ また代打に宙太継続かな? 明日は大庭ですけど。 明日も攻めますよ~ 高野からの 大庭.黒岩.植野.江田.草野 ワイドですけど。(笑) 銅像。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ロロさんおまたせ~ 北村宏で優勝おめでとうございました。 今週は企画の質問は休み。 今週は「極の会見」を開きます。 良い報告か悪い報告かはまだ誰にも喋ってません。 21時に出します。m(._.)m 来週は通常営業なので、引き続きよろしく銅像。(^-^)ゝ゛

お礼日時:2020/11/25 17:42

その他の回答(23件)

0

今回は東京と阪神の朝の1Rのみの出走表を見ての決めました(当たる訳ない) 鮫島駿くんでお願いします もしも重複してたら(チックすらしてない)亀田くんでお願い 早朝から市場へリハビリ兼ねて 歩いて行ってきます^^