新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/21 18:38

22回答

コロナ感染増加の原因は何ですか?

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/11/21 19:04

検査は増えてると言ってましたが。 その分感染増加かもありうるかと。イートが私としては一番かな?と。 マスク外して2.3時間喋れば密室だし、感染率高くなりそうな。 旅行は意外と家族だけでマスクも手洗いも注意してると思うのですが。 旅行者増えたらやはり感染も比例しますかね。

その他の回答(1件)

0

全部かもしれませんが、主に下の二つでしょうね。

ID非公開

質問者

2020/11/21 19:00

トラベルですか?ニュースでは100人くらいだと言ってましたが。イートの方が感染出してるようなニュアンスでしたが。