ID非公開

2020/11/21 19:12

77回答

初めてクレジットカードを作るんですけど

ベストアンサー

0

使うとしたら 何に使う予定なのか知りませんが 使い先によっては チャージ式(前払い式)クレジットカードで 充分かもですね。 興味があれば別途お調べください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。クレジットカードは、見送ることにしました( ˊᵕˋ ;) 何かとクレジットカードには、抵抗があるので

お礼日時:2020/11/27 10:17

その他の回答(6件)

0

年会費無料ならないです 年会費がある場合は毎年一階年会費が引き落とされます なおどこかでカード番号が漏れると不正使用されてしまうことがあるので枚付き通帳記入をして不審な引き落としがあったらすぐにカード会社に連絡するようにしてください カードの保健は発生日から50日以内など指定された期間内に申告しないと保健が適用されず全額自己負担になってしまいます 海外旅行などで使う場合は特に注意してください

0

年会費有料のカードなら年一回引き落としがありますよ。 無料のカードだと全く使わないと更新拒否されるカードあるからねぇ、、、 もしなんかあった時使えないかもしれない。 クレジットカードはもしなんかあった時使えないから現金も持ち歩きましょう。

0

年会費等無料のカードでしたら、カードの使用がなく持っているだけとなっても、支払いが発生することはありません。 毎月または毎年いくらの支払いで会費無料などの制約があったりするカードもございます。