さや香って歌のお兄さんのネタが出来すぎだったのでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

あのネタは、会場のウケだけは正直あの日イチだったんじゃなかろうか。それは優勝したとろサーモンや、1位通過した和牛以上だったように思う しかし、肝心のネタの内容はと言うと、正直ベタでミーハーウケ。審査員の点数も、ウケやら出場順やらで過大評価されただけで90点が並ぶようなものとは思えなかった。巨人師匠だけ少し低めな87点という点数をつけていたが、それが唯一妥当か、それでも高すぎるくらい。少なくとも、わずか2点差とはいえ、ゆにばーすを上回る出来とはとても思えなかった 結局何が言いたいのかと言うと、たまたまミーハーなファンが盛り上がっていてその人たちの間でウケていたから決勝には進めたけれど、実際は大して実力もないしまだまだだということ。関西の賞レースでも何度か目にしたことがあるが、実力がまだまだなのは明らかなことである p.s.これまた関西ローカルだが、歌ネタ王決定戦では彼らは優勝した。彼らにしては珍しく、漫才というよりはコントだったが、まああれは今まで見てきた彼らのネタのなかでは、一番だったように思う。そして、決して、彼らのことが嫌いなわけではない