ここから本文です

麻生太郎総理を批判している小沢一郎代表。

きんべさん

2009/2/2307:57:25

麻生太郎総理を批判している小沢一郎代表。

自分もちゃんとした政策がないのでどう思いますか?

閲覧数:
393
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klu********さん

2009/2/2402:34:31

小沢はいいんだけど、って人は、あいつがどれだけ悪行を繰り返したか知らないんじゃね?


小沢一郎の偉業(おさらい編)

【問1】防衛庁の発注先を東洋貿易から山田洋行に変えた裏取引で、自民党と山田
洋行をズブズブにした人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問2】自民党と公明党を連立させた人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問3】アメリカに盲目的に追従して湾岸戦争に金を出した人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問4】金丸にくっついて北朝鮮に大甘な約束をして増長させた人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問5】在日米軍のために、むちゃな思いやり予算を垂れ流しにした人は誰?
→答え:自民党時代の小沢

【問6】バブル時代を無策のまま放置し、超絶不景気と格差社会の原因となった人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問7】好景気でも国債を刷りまくって、赤字国債に依存する体制を作った人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

【問8】日米構造協議において、米国に430兆円の公共事業を約束した 売国奴は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢


とりあえずコレを見てどう思う?

質問した人からのコメント

2009/2/27 17:06:54

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

 昭平 さん

2009/2/2420:39:20

回答者の皆さん大人で安心しました。マスコミにあおられすぎて今回は民主でしょうね。若い方はじっくり考えてください。

fuj********さん

2009/2/2311:01:41

口の歪みが災いを呼んでいる麻生さんですが、
それでも一応総理になる前に大臣を経験しています。
総理はあらゆる方面の時事に精通していなければならないので傍からみているより本当に大変だそうです。
さて政治家ではなく政治屋の小沢さんですが、みなさん以外と知らないと思いますが,彼は一度も大臣を経験していません
そういう人が総理になって勤まるのかどうか?
勤まれば凄い人、勤まらなければ責任はだれになるのでしょうね。
ちなみに政権を獲る事しか考えていないので、政策は獲った後に考えれば良いくらいにしか周りにも言ってないそうです。
一度民主党にという人、大丈夫か?

jum********さん

2009/2/2310:46:26

政党支持率などいかさまだ
あんないい加減なもの無いね

l83********さん

編集あり2009/2/2310:31:17

小沢代表はいいけど
もし小沢代表が総理になったとして
その周りの大臣が誰になるのかと考えると
やはり、民主党は避けたいと思ってしまいます。
幹事長や財務大臣など・・・誰がなるんでしょうね。
あの人と・・・あの人は・・・当然なるんでしょうね・・・。

nik********さん

2009/2/2309:38:12

お前さんは小学生かい?民主党に政策無くしてどうして
政党支持率が自民党を上回るのだい??
また・・与野党政策の良し悪しの判断は国民が裁定し
選挙に反映すれば済むことだろう?
与野党政権対決で批判し合うはお互い様で有り麻生も
小沢批判を繰り返してるのだよ。