パソコンを買い替え検討していますが、surfaceと、macで悩んでいます。個人的にはwindowsが好きです。

パソコン21閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ご回答をありがとうございました。 surfaceに拘らなくてもいいなと思うようになりました。 色々探してみます。 この度は本当に助かりました。

その他の回答(3件)

0

そもそもMacとsurfaceにこだわる必要もないんじゃ?って前提がある。 両者ともブランド料みたいなもんだし。 というのはさておき、どうしてもその2択以外考えられないというなら、仕事ではどっちのOSを使うのかを考えればいいかと。 Windowsならsurfaceでいいと思う。(今はMac使ってるわけではないみたいだし。)

0

日本で仕事目的で使うならWindowsのほうがいいですよね。 Surfaceでなくても、中身のWindows10は何も変わらないのでOfficeが入ってるものなら他メーカーのノートPCでもいいと思いますけど

0

…いや、その程度の用途なら普通のノーパソで良いじゃん。 普通のノーパソならsurfaceやmacの半値でも買えるだろ。 それかsurfaceやmacと同額出せばノーパソの高性能なやつが買える。