朝ドラのお父さん役をやってほしい俳優さんは?

ドラマ | 俳優、女優40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

江口さんのお父さん、最高です。 生瀬オジイチャン・・一見、テキトーそうで、実は、おおらかな心でヒロインを包み込むオジイチャンになりそう。楽しそうですね。 想像力が膨らむ回答、ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「あんちゃん」(江口さん)が父ちゃんに変わった姿を見たいなぁ・・と一番強く思ったので、chrさんにBAを。 どの回答も楽しく拝見しました。 回答下さった皆さん、有難うございました。

お礼日時:2020/11/24 23:38

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

岡田義徳 原田泰造 中村トオル

仲村トオルさん、私の候補でもありました。(^-^) ちょっと茶目っ気のある優しいお父さん役が似合いそう。納得の回答ですね、ありがとうございました。

0

一人だけならリリー・フランキーさん。 何となくいいですね。

いいですね! 愛情深いけど、ちょっとダメパパとか・・(笑) おじいちゃん役でも良いかも。 目からウロコの回答でした。有難うございました。

0

アンジャッシュ児嶋、東京03角田、アンタッチャブル柴田 芸人ばかりですみません。

みんな、お父さん役が合いそうですね。(笑) ただ、主人公のお父さん役よりは、主人公の友達のお父さん役でも良いかも・・ 楽しい回答、有難うございました。