ID非公開

2020/11/21 23:57

66回答

ローン審査に通らないお客様について

ローン | クレジットカード149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

審査前に受け付けるか否かのルール策定を提言しようと思いました。ありがとうございます。

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

質問と言うよりもたんなる愚痴だね。 こんなところじゃないと吐き出せないぐらい 友達がいないのかな?(笑) 低年収は基本低知能だからね。 豚にお前は豚だ、と言っても意味がないのと同じ。

2人がナイス!しています

0

〇他人から借りる前に己で貯金して買おうとどうして考えないんですか?本当は大人なんだからしっかりしろよって言ってやりたい。 →原因はいろいろあると思いますが、子供の時期にきちんとした教育・指導がなされていないと考えます。もちろん、学習するタイミング・内容は年齢ごとにあると思いますが、学校や家庭内でも行う機会があればと考えます。 特に社会に出る直前の高・大学生に受講するよう促したいと思います。

0

>相手を信用させる実績を持たない状態で申込するこの方々の浅はかさは一体何なんですか?ローン会社は親切な金貸しとでも思ってるんですか? >はっきり言って受付する時間が勿体ない。 極めて同感 だけど後者に関しては、それもあなたの仕事なんですよね。 無駄な仕事をした分給料カットされてるわけでもあるまいし、もしかしてそうなんですか?

ID非公開

質問者

2020/11/22 1:07

給料カットはありませんが接客ロスは発生します。通る見込みのないお客様の相手をしている間に他のスタッフが成約している姿を見るとやりきれません。販売実績が業績評価に繋がるため長期的にはマイナスです。

2

それは経営者に直訴すれば良いじゃないですか。 「時間の無駄だからショッピングローンの扱いをやめてくれ。 この意見が通らないなら自分を解雇してくれ」と背水の陣で。 貴方の属性が優秀なら意見を聞いてくれるかも・・・ね。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました