有給休暇日数について 以前も同様の質問をしたのですが 11月の契約が週4の32時間勤務です。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 12月の1日から18まで 週4で28時間Wワークするのですが、保険はこちらでは入らなくても問題ないのでしょうか? ①週3 20時間 今までの職場で継続して社会保険加入しつつ ②週4 28時間の短期の職場では未加入 ややこしくてすみません。 両方Wワークは禁止されていません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お忙しい中 親切に色々教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 15:49

その他の回答(2件)

0

休暇日数は法定です。 週4勤務なら、表2をご覧ください。 https://www.mhlw.go.jp/bunya/roudoukijun/faq_kijyungyosei06.html 契約した労働日数を計算期間中80%以上の出勤率が条件です。 週4で1年半経過なら、 6ヶ月経過後7日 1年6ヶ月経過後8日が付与され、 1日の消費してないなら15日を保有することになります。 契約で勤務日数の増減がある場合、表2の日数併記欄の日数を参照してください。