パソコンからファイルをダウンロードできなくなりました。 最近パソコンを使い始めたばかりで、どこをいじってもできません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろな方法を提案し、一つ一つ原因を解明してくださって、パソコン・知恵袋初心者ですがスムーズに解決できました。 ありがとうございます。本当に助かりました!

その他の回答(3件)

0

「パソコンからファイルをダウンロード」することはできません。ダウンロードと言うにはWEBのファイルをパソコンにコピーすることです。パソコンより下はありません。

0

私もパソコンからファイルをダウンロードすることは出来ません。 これまでもパソコンのファイルにそのままダウンロードはできませんでした。 これまでのようにパソコン本体のエクスプローラーにそのままダウンロードするにはどうしたらよいですか? 今は何処にダウンロードできていますか?

最近パソコンを使い始めたばかりならクリーンインストールでこれまでダウンロードしたファイルとブラウザの履歴は消えてしまってもさほど困らないとは思いますが、そんなに苦労しなくてもよさそうです。 ダウンロードしたファイルがどこに保存されているのか教えてくれませんか。