柏駅からのバイトの送迎バスについて質問です。

派遣 | アルバイト、フリーター20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/22 10:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます なんとか乗りたいバスに乗れました!

お礼日時:2020/11/25 2:43

その他の回答(1件)

1

柏駅は企業専用乗り場みたいなのがあります。各バスには、どこ行きかの看板やロゴがあるし、ドライバーが◯◯行きと言うこともあります。

1人がナイス!しています