恋愛の神様(´・ω・`)が現れて言いました。 (´・ω・`)「ワシは恋愛の神様じゃ!」

ベストアンサー

0

回答ありがとです! 愛や夢だけではお腹は膨れませんから、お金は大事です! 子供・遺伝の事を考えると容姿だって重要ですよね。 毎日毎食ご飯作るの大変ですよね。 息子さんたち、お母さんのご飯大好きだと思いますよ!! 大変な時は海軍方式で『金曜日はカレー!』としてしまえばOKです(笑) 自分の質問とは少し離れてしまうのですが、もし完全無欠の理想の恋人を連れて来て貰えるなら、私は「ご飯炊いておいてくれるミニチュア・ダックス」と答えます(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、回答ありがとうございました! けっこう面白いと思うので、ぜひ周りの人達に出題してみてください!

その他の回答(2件)

0

質問2の答えは高収入です。 今の旦那に不満はないけど、無職になったり就学援助受けたりしていたからかなぁ。

回答ありがとです! 貧すれば鈍する、という言葉の通り、精神的に豊かな生活は物質的にも豊かであって初めて成り立つと思います。 私は基本的には「贅沢できなくていい、惨めな暮らしで無ければOK」という考えですが、それでもお金の苦労ってしたくないですもん。 執着はしないけどある方がいいに決まってますよね。

0

心理学で人の傾向を検証したと言う話でしょう。 3つ叶うなら、何が欲しいに 健康、長寿、1億円と答え 暫くして、もう一回聞くが、それだけで良いかで 本音が出ると・・・。 素敵な異性と言うところか。 始めの3つを忘れて、駆け落ちの図も確かにある。 しかし、多いかと言われるとそうでもない。 3%も居ないだろう。 別の見方で、健康、長寿を願いながら、毎晩深酒 食べたいだけ食べて、成人病で、60代で死亡も多い。 こちらは、2割位いそうだ。 にんげんだものと、言われそう。