新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

質問お願いします。 娘30が、一昨日夕方、会社上司からミスの電話がかかって来て少しして、顔面蒼白、手の震え、意識が飛びそう、

病気、症状75閲覧

ベストアンサー

0

回答詳しくありがとうございます。 娘にコメント読むと、なんか当たっとるねその人の言うこと言ってました。娘は、ストレートネック、肩の凝り、ひどい腰痛があります。 呼吸器科、循環器科がいいんですね、わかりました。明後日病院が開いたら行ってみます。 ストレッチもやってみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に色々回答ありがとうございました。 循環器科も昨日行ったんですが、院長不在と言うことで、ちゃんと見て貰えませんでした。 又、出直して、メンタリストさんの言われる方向で考えてみたいと思います。

その他の回答(2件)

0

心療内科ですね。 なった時や不安になった時に服用する頓服薬など処方されただけでも安堵すると思いますよ。 飲めば15分くらいで効いて来ます。

0

症状からしてメンタルですね。 メンタルヘルスクリニックか心療内科を受診してみてはどうですか?

回答ありがとうございます。 やはりメンタルですか。 娘は自律神経の問題でも?と言ってみたりしてました。 心療内科には、行ったのは行ったんですが、続けてみます。 メンタルヘルスクリニック言うのは、心療内科とは別なんですか?