全日本プロレス1987思い出プレイバック もし今、このカードを後楽園ホール特リン最前列で見れる‼️としましたら、

プロレス42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

自分は87年あたりが1番プロレスにハマってたんですよ! やっぱりハンセンvsブロディの対決は夢があったし後楽園ホールでやったのが凄すぎ。 もちろん最前列なんてむちゃくちゃ見たいけどいくら払えるかってなると、 リアルな話10万。 生活費切り詰めて出せるギリの額です(笑)

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。私も87年小学生の時にプロレス中毒の祖父に連れられて、後楽園北側赤コーナーの一番端パイプ椅子で観戦しましてからドドドはまりしまして、なぜか毎度特等席切符を持っている顔面の怖い祖父とプロレス中毒でした。ブッチャーの場外乱闘血だらけ客は逃げ回る中、じいさんは座席から動かずにブッチャーに ナイスファイトあはははは楽しんでました!ブロディーハンセンは燃えましたね。観ちゃいますと翌日学校では、 オゥオゥオゥオゥオゥ ウィーで頭がいっぱい、国語のテストの回答欄に ブルーザーブロディギロチンニードロップと記入したり人間魚雷と記入したり中毒でした。 ホント10万円リアルに観たいですね。 最強最高な87年世界最強タッグ決定リーグ戦でした。年末と言ったらオリンピアですね。 コメント誠にありがとうございます。

1

当時の凄い夢のカードを後楽園最前列で 1度限り観戦出きるのでしたら、30万円払っても観たいですよ。これにタイガーマスク三沢さんや永源大熊さんフットルースなども観られるんですから。 プロレスに熱中していた子供の頃なので オッサンになりました今でこの3カード思い出プレイバックできるんでしたら予算30万円です。

1人がナイス!しています